
--/--/-- --:--

アイスコーヒーは無糖じゃないとダメ

2010/08/09 23:50


↑ブログランキング参加中ですー
ちゃんと張れてるかわかんないけどクリックよろしく^^b






ちーすいなけです


今日は一日中寝てました

12時起床→飯食って生徒会役員共を見る→2時昼寝→7時起床





こんなんで大丈夫なのだろうか・・・

まぁそんなのは気にしないで早速本題ー









現在所持してるガチデッキカエル帝ですが

次の制限改訂によっては打撃を受けるわけです(例:イレカエル制限または禁止)

黄泉も制限に戻りそうだし・・・






そこで!

サイチェンから爆風ロケットに切り替えようと考えたわけです!!

爆風ロケット結構強いって評判ですし、個人的にドローロックは大好きですbb

ってことでサイドを考えたわけなんですがー

ロケット3
バレット3
ブレイズキャノン1
振り出し3
スナイプストーカー1
クロウ2
炎帝近衛兵2


こんなんでいいかなあ?

炎帝がどう働くかによるなー

召喚したとき炎族4枚デッキに戻して2ドローって強いと思うんだけどどうだろう

貪欲でこと足りるかなー



まあ少しまわして試します!


じゃあノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
