スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いつもの大会~

2010/08/07 22:59
ちーっす

いつものトイカン行ってきました~

今日は姫様墓守で出ました!!

結果は↓


一戦目 VSマシンガジェ(身内)
xox

身内なのでデッキ内容分かっていたけど打点で勝てませんTT
結束張られて地砕かれて地割られて殴られておわた・・・



二戦目 VS岩石メタ
oo

結構苦しんだでござる・・・
コアキのガーディアンとサンドマン、パキケなどなど
けど姫様の活躍により快勝!


三戦目 VSレダメ軸青眼
xox

火力と展開力で勝てません・・・
しかもバレーがメタにならないという状態でしたががんばったほうです・・・

結果は3位だったんでいいほうかなあ




明日は新さくら行って来まーす


それじゃノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
