
--/--/-- --:--

2010/08/14 12:31
ちっす

今日は9時30分に起きました早起き!


んで前回の日記のXせいヴぁーですがー


パーミじゃなくてただのビートダウンになりました


そこそこ戦えるはずだけどどうだろ


つーかさっきからりっちゃんがカメクラで呼んでるような気がするんですが


気のせいかな? とりあえず買ってきますwww



考えた そして作った

2010/08/12 23:25
が!



これはシャレにならないぐらい弱い気がするので、明日パーツ探しの旅に出ようと思う!



とりあえずパーミなんでギオン後2枚ほしいじゃん?

ガトムズの緊急司令?だかなんだかが1枚しかない

けど2積みでいい気がするから後1枚

後はー

黄泉ガエルみたいなやつと

火力になるやつがほしいね!




その後はEXP3に期待だなー

ダークソウルでたらガチになるだろうに・・・

ってことで出ることを祈る!


そのうちなんかのデッキレシピ晒します

じゃ!

やっちゃった

2010/08/12 13:17
ちーす

暑い日が続きますね~


そんな暑い中頭がおかしくなってXセイバーに目覚めました


Xセイバーパーミッション作りますです!


しかしベルンベルン以外のXセイバーをよく知らないし持ってない


どーしよううううううううううう


とりあえず1日中考えて見ます!!


また夜に更新予定ですー


じゃあノシ

アイスコーヒーは無糖じゃないとダメ

2010/08/09 23:50


↑ブログランキング参加中ですー
ちゃんと張れてるかわかんないけどクリックよろしく^^b






ちーすいなけです


今日は一日中寝てました

12時起床→飯食って生徒会役員共を見る→2時昼寝→7時起床





こんなんで大丈夫なのだろうか・・・

まぁそんなのは気にしないで早速本題ー









現在所持してるガチデッキカエル帝ですが

次の制限改訂によっては打撃を受けるわけです(例:イレカエル制限または禁止)

黄泉も制限に戻りそうだし・・・






そこで!

サイチェンから爆風ロケットに切り替えようと考えたわけです!!

爆風ロケット結構強いって評判ですし、個人的にドローロックは大好きですbb

ってことでサイドを考えたわけなんですがー

ロケット3
バレット3
ブレイズキャノン1
振り出し3
スナイプストーカー1
クロウ2
炎帝近衛兵2


こんなんでいいかなあ?

炎帝がどう働くかによるなー

召喚したとき炎族4枚デッキに戻して2ドローって強いと思うんだけどどうだろう

貪欲でこと足りるかなー



まあ少しまわして試します!


じゃあノシ

!?

2010/08/08 23:55
ちーっす

今日は新さくら行ってきましたー

さっそくレポート!
参加デッキはカエル帝b
最近作ったデッキですー

参加人数29人?


一戦目 VS上級天使
oxo

クリスティアとライダで固められたときはどうしようかと思った・・・
でも帝召喚すればライダ潰せるからそこまで困らなかったなーw


二戦目 VS旋風BF
oo

普通のBFだねー
葵やダストシュートでハンドなくしてそのまま押し切りー
旋風引かなかったようでしたw


三戦目 VS門前ハーピィ
oxo

プレイングがうまくてかなり苦戦したTT
3R目はエクストラでした

~ちょっと曖昧だけど回想~

ハンド:月 壺 黄泉 フェーダー ライダ の後攻スタート

相手はモンスターセット リバース2枚セット

ドローで何引いたか忘れたけど月と黄泉セットでエンド

んでゴドバかなんか食らってファルコンでダイレクト→フェーダー 1セット

ラストターンスタン黄泉蘇生 フェーダー黄泉でライダで積みでした!

伏せ奈落 スタロ ゴドバ でプレミしたっていってましたw


門前強いけどカエル帝に対してバウンスはデメリットになりにくいですねー


四戦目 VSカエル1kill
oo

まじ怖かったwww 
1Rは普通にトリシュでハンドレス狙ってきたけどあんまり回ってなくて押し切り
2Rはサイチェンからマスドラ1killに換えてきてエクストラまでもつれ込んで勝ちましたw
マスドラ引かなかったっぽいです!
今日は運がよかったbb


五戦目 VS旋風BF
oxo

少しメタよりかな?群雄とか入ってたし危なかった・・・
けど最後はやっぱライダで積み 強いなあ








ってことであれー?











全勝で優勝でしたわろたwwww

まさーか優勝できるとはねーw
うれしーw

商品は公認なんでTP16パックとトークン5枚でしたーすくねえ


まあ次も参加しようかと思ってますねん優勝目指しますー





んじゃあ疲れたんでそろそろノシ
